第4回w

どーもw

いつも暇すぎて爆発しそうなフォトンですw

今日はテストがありましたw

数学 社会 国語ですねw

やった感じは、国語は難しかった(ToT)

数学 社会はまあできましたwww

うーん70点以上はあるかな?w

あるといいなーw

テストは明日もありますw

明日は英語と理科ですw

理科は行けそうだけど・・・。

英語w意味わかんないwww

てか俺日本人だからさw英語いらんwww

そういえば、AKBの総選挙ありましたねw

今日話題になりましたw

友達はみなみが入ってなぜ高城が入らないのか?www

と言ってましたねw 同感ですw

僕はマリコ様が推しめんですかねw

今日の学校はそんな感じでしたね〜

また明日もテストなんで頑張ります!(^_^)v

ではまたー!

  
     END