第7回

ハイどーもw

今日はちょっと疲れているフォトンですwww

最近の学校はヒドイです・・・。

オレ英語わかんないから勉強してたんだけど

あるサッカー部のクソ野郎が、

「お前そんなんもわかんないのw?」

とか言ってきたんですよw

普段ウザくて消えて欲しいwww

何で同じクラスなんだろ?w

って思いましたねwww

そいつw努力してる奴を侮辱してますよね?!

最低な奴です・・・。

オレはあんまり切れるのは好きじゃないから

そのままスルーしたんですけど。

でもオレは努力してない奴に言われたくねえよw

ってめっちゃ腹立ちました。

ウザいです 消えて欲しいw

そんな奴サッカー部にもいらないですよねwww

試合にも出て欲しくない、一緒にプレーしたくないですw

明日からそいつちょっとさけますw

マジそういう奴無理なんで・・・。

今日はそんな感じな学校でした。



では   END