第5回w

ハイどーも(^o^)

最近ちょっとおサボり気味なフォトンですw

テスト終わりましたー

ハイ結果最悪ですねとても公開できない点なんで

公開はしません(ToT)((許してくれー

次のテスト頑張りますwwwww

では気を取り直してw

遊戯王再開ですねwww

最高ですよw

爆発してやっておりますw

CSデビューしたいなと思って

夏休みの立川CSに出たいなと思っておりますwww

でも応募のやり方ワカランwww

近いうちにCSや公式に出たいと思ってますw

今やっぱり虫ですかねw環境的に

最近僕のカオスライロは、虫に2−1で勝ちますたw

うれしいですねwww(^^)

今の環境に勝てるようなカオスライロ作りに励みたいなと思ってますw

明日秋葉に行ってみようかなと思いますwフリー出来るといいなwww

ではこの辺で


       END