第2回(^^)

ハイ第2回ですねw

では、行きまーすw((毎回こんな感じから始めますw

昨日書いたら早速コメント来ました〜サンキューですw

と言ってもリア友というねwww

今日学校では、いろいろありましたねwww

友達が、キーホルダー?みたいな物をはさみで、切って何かバラバラにして遊んでましたwww

何か知らないけど面白すぎたwwwwww

そんな感じな友達も居たり朝からテンション下がってる奴もおるしw

いろいろいますねwww

男子は、ちょっと消えて欲しいのもいますが・・・。まあいいでしょwww

しかしウチのクラスの女子キモすぎるんですねwww

まず顔が崩壊してるしw 人間じゃないですねwww

他のクラスの女子はいいですよ〜(^^)

可愛いのはいますしwww

まあ人それぞれですがwww

でも、誰もが見ればゲスwって思うでしょうねwww



遊戯王早く再開したいですw(>_<)

テストめんどいなー

でもやんなきゃいけないな〜

テストまで勉強頑張りまーす!

では〜       
               END